日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【梓-azusa-】IMA REAL LIVE@光が丘IMA / 2015.4.11

2015/4/11、肌寒い空気が残る中、東京:光が丘IMAの光の広場にてライブイベント『IMA REAL LIVE』開催。出演される梓-azusa-さんとMINAKOさんを撮影しつつ、しっかり歌声を楽しんできました♪

MINAKOさんが終わってすぐ、梓氏がステージへ。

https://instagram.com/p/1Uzsv6v2Y4/

梓-azusa-、ライブスタート。(from Instagram

あまりスッキリしないお天気ではあったものの、梓さんかなりの薄着(^-^;)

f:id:jtfb:20150525001334j:plain

薄いピンクの透けニットに、青がまぶしいタイトスカート。
こういう衣装が似合いますねー、ホント。

f:id:jtfb:20150525001514j:plain

天真爛漫に振る舞う明るい歌も、心にストーンと伸びてくる歌も、どちらもこなせる声は最高の『武器』なのかもしれないですね。梓さんの声は『伸びて大きく広がる』印象が強いかな…。
声質としてはウィスパー系、そっと歌いかける方のが合ってるのかなぁなんて思ったりもしますが、歌い始めると全然変わってきます。丸くて角のない感じの声ですが、どこまでも突き抜けていく様な…それは自分の心だったり、空高くだったり…。

f:id:jtfb:20150525001916j:plain

いろんな姿を見せてくれる。それはファッションとともに、声もそうだから何度見ても飽きないのかな、と思っていたり。写真撮っててもいろんな表情が次々と現れてきて、本当はもう途中でカメラおいてゆっくり聴いちゃおうかなー、なんて思うことも実はあったり。(でも写真撮るの好きだからねぇ)

f:id:jtfb:20150525002340j:plain

そしてライブ終了後に、仲良しのお二人で。

https://instagram.com/p/1U-JFsP2Ve/

光が丘IMA、ライブ了。おつかれさまでしたーっ!(^-^)(from Instagram

梓氏はさすがに、あの格好のままでは寒かろうと…。

最近は故郷:宮崎での活躍も増えてきた梓さん。九州へ遠征する日も…近いかな?
一度はそんな現場で見てみたいものですねっ(^-^)/