日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【MINAKO】IMA REAL LIVE@光が丘IMA / 2015.3.14

2015/3/14、東京の光が丘にある『光が丘IMA』にて定期的に開催されているフリーライブイベント『IMA REAL LIVE』に、MINAKOさんが出演。かなり久しぶりとなるライブ、その姿しっかり写真におさめてきました。

f:id:jtfb:20150318233729j:plain

このブログには初登場ですが、結構前からライブを見に行ってるアーティストの子。ちっちゃくて(現物はそこまで小さくない)目がクリッとしててキュートな感じのMINAKOさんですが、実は『鉄子』だったりする一面も。

f:id:jtfb:20150318234105j:plain

昔に比べて、ちょっと大人っぽい雰囲気だった気がします、今回。

f:id:jtfb:20150318234229j:plain

笑顔で手を振ってみたり、表情豊か。
歌ってる時の表情と、緩んだ時の表情の違いとか…ホント、見ていて飽きないタイプの子かもしれません。

f:id:jtfb:20150318234421j:plain

今回ホント久しぶりのライブ出演ということで、ちょっと固めだったかな?急に寒くなったせいもあった…としておきましょうか。
きっと来月、暖かくなったIMAではもっとフワーッとした感じで楽しめます!

そして、ライブ終了後に梓氏と。

https://instagram.com/p/0M0-ioP2ah/

梓 & MINAKO、ライブ無事了。ちょっと寒かったけど、しっかり楽しんできましたー♪(^-^)/(from Instagram

いい組み合わせの二人ですね〜♪

次のライブは…来月、同じ場所、光が丘IMAでの開催、第2土曜日…かな?
そろそろまた週末が忙しくなる時期ですが、しっかり聴きに足を運びますねっ♪