日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【梓-azusa-】フリーライブ@船橋駅前 / 2015.3.15

三寒四温、春の足音は近づいている。

2015/3/15、JR総武線:船橋駅前南口広場にて行われたフリーライブイベントに、梓-azusa-さんも参加。前日の光が丘に引き続き、久しぶりの2日連続ライブ!

少し時間が押し気味で、13時近くになってからのスタート。昨日の光が丘が寒かったので、船橋は暖かくなると良いね…と話していたにもかかわらず、朝起きた時には天候は曇り。ちょっと日差しが見え隠れした時もありましたが、気温は上がらず…追い討ちをかけるように、本番直前に雨まで!それでも上着を脱いで躍り出てくる姿見たら、自分も雨避けて撮ってる場合じゃないかな、と思っちゃいました。

f:id:jtfb:20150321100034j:plain

しかし、梓さんの歌力に押されたのか…雨はすぐに止んでくれました♪
とはいえ気温は上がらず。カラダ暖めつつ、一気に歌い抜けます!

f:id:jtfb:20150321100436j:plain

この日はアイドル系の演者さんとも一緒になっていて(まぁ、最近ほとんどそうなんですが)、普段よりも多くの方に見ていただけた気がします。元々、船橋のここは人通り激しいところでもありますからね。

f:id:jtfb:20150321100747j:plain

久しぶりに聴けた曲もあり、空に浮かぶ言葉を探す様子もあり、いつ何度見ても新鮮な感じがします、彼女のライブ。アップテンポからバラードまで満足いくステージ、短くてもお腹いっぱいでした♪

次回は3/22、津田沼駅南口にあるモリシアにて、フリーライブイベントに参加。たぶん駅近くの、屋外のスペースかな?12:25〜出演予定です。
お近くの方、お時間ある方、ぜひ!

 

 

Solitude - Single

Solitude - Single