日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【梓-azusa-】フリーライブ@モリシア津田沼 / 2015.3.22

空白期間が1ヶ月になる前に、追いつかなきゃ…

2015/3/22、JR総武線:津田沼駅の南口にある商業施設『モリシア津田沼』の外広場スペースにて行われたフリーライブに梓-azusa-さんが出演。ちょうどお昼時、ちょこっとだけ早起きして向かいました。

https://instagram.com/p/0g12z6P2RN/

本日12:25頃〜梓さん出演予定(from Instagram

津田沼でのライブは3回目(自分が観に行くのは2回目)、やっと暖かくなってきたかな…といったところでしたが、まだまだちょっと肌寒い感じ。でも歌を聴いて、日差しを緩やかに浴び始めて、カラダも気持ちもポカポカに♪短い時間でしたが楽しかったです!

f:id:jtfb:20150415233227j:plain

スタートアップ。歌いだし前の一瞬。

f:id:jtfb:20150415233306j:plain

手を伸ばした先の春。

f:id:jtfb:20150415233559j:plain

風に乱れる髪(日陰はやっぱり寒かった…)

f:id:jtfb:20150415233646j:plain

f:id:jtfb:20150415233705j:plain

手をグッとのばしたり、横に広げるような振りがあったりするんですが、すごくしなやかなんですね。動きが。ゆったりとした曲では包み込むような感じ、アップテンポな勢いある曲ではパシッと決まる速さ。その瞬間を上手く切り取れたら良いんですけどね…なかなか、まだまだ。

地元:宮崎と東京を行ったり来たり、大忙しの梓氏。屋外ライブも楽しいけれど(これからどんどん良い季節になってくるし!)、最近なかなかやってない箱ライブで、しっとり激しく歌声に溺れてみたい気も…。春からも楽しみです♪

 

 

Solitude - Single

Solitude - Single