日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【梓-azusa-】フリーマーケット@モリシア津田沼 / 2015.1.24

しばらくアイダ空くかなぁと思っていた梓さんのライブ、前日に突然開催告知が!…という訳で、他の予定をキャンセル(まだチケット買ってなかった)し、津田沼へ行ってきました。

JR津田沼駅南口すぐ、モリシア津田沼の入口外広場にて開催されたフリーマーケット。その一角にステージとPAが設営され、ライブスペースとなっていました。
出演は13:50〜。ほぼオンタイムでスタート。

f:id:jtfb:20150125223514j:plain

日は薄く、ほぼ曇り空の下…さすがに寒そうでした(^-^;)
とはいえ風はほとんどなく、まだ暖かい方でよかった!

f:id:jtfb:20150125224051j:plain

ノリが心地よい『See off』から始まり、最後はアップテンポな『That's all』で。

f:id:jtfb:20150125224553j:plain

今回は事前にレンズの準備ができず、セットの標準ズーム1本だけ付けたE-PL6で。そこそこ撮れた気はするのだけど、やはり当たり数はなかなか…。
歌も声もしっかり聴きたいので、ガッツリ撮りまくってる訳にもいかないですし。

とはいえ、思わぬ形で今年最初の梓氏を堪能できて、よかった♪
また次のライブが楽しみですー!

 

That`s All

That`s All