日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【Faint⋆Star】インストアライブ@タワーレコード錦糸町店 / 2015.2.8

2/8、スカイツリーの(そこそこ)すぐ近く、錦糸町のショッピングモール『オリナス』内にあるタワーレコード錦糸町店にて、Faint⋆Starのリリースイベントが開催されました。スタートは11:30。ついに午前中…というのも、実は今日予定されていたSynapllesの2日目にも出演予定だったお二人。開始時間が早かった同イベントのために、直前リリイベの開始も早くなってた…ということではないかなぁ、と。

http://instagram.com/p/y0ojUxv2aD/

11:30〜Faint⋆Starリリースイベント開催します!(from Instagram

リハは10:30頃から。前夜の一人打ち上げからしっかり早起きして見に行ってきました♪
二人も遅くまで動いていただろうに、ホントおつかれさまです…。

早い時間からとはいえ、開始時間前になるとお客さんもだいぶ増え、いつもと変わらぬ様子。1曲目は昨日無かった『エレクトロニックフラッシュ』でスタートでした。
途中、ちびっ子がトコトコと見に来て、YURIAちゃんもHINAちゃんもそれに気がついて、手を振ったり笑顔を飛ばしてた所見れて、なんだか幸福感でいっぱい。『Tip Tap』始まると、最前列にチョコンと。ラストの『メナイ』までしっかり聴いていってくれたちびっ子、楽しめたかなぁ。

メッセージ付きで店内展開。リリイベ開催時は、通常の日本盤以外に台湾盤とU.S.A.盤も販売しています!

http://instagram.com/p/y0qno_v2fP/

現在日本盤のみ店頭展開中です(from Instagram

MCでは昨日のSynapples 2.0に出演した感想。YURIAちゃんの『もっともっとがんばっていきたい』という言葉、すごく嬉しかったです。ホント、あの人数の前で歌えたことがいい経験になったんだろうね…。
HINAちゃんは今日の移動中の話。隣の公園(錦糸公園ね)に、大キライなハトがたくさんいて大変だった、と。そこからどれくらい嫌いなのか、道にハトがいたらどうするのか、という話に膨らんで、最後にYURIAちゃんが突っ込んで終了。フワフワと笑顔の絶えないMC、ホント最高でした♪

そんなリリースイベント、インストアライブはあと1回しかありません…。

2/11 タワーレコード新宿店(12:00〜)

その他には2/11夕方に渋谷duo、2/21昼に渋谷2.5Dでのライブイベント出演が決定しています。詳しくはwebsiteにて情報をご覧ください!

Faint⋆Star official website

《インストアライブvol.6@タワーレコード錦糸町店》
1.エレクトロニックフラッシュ
2.レミラ
MC
3.フィルム!フィルム!フィルム!
4.Tip Tap
MC
5.メナイ

 

フィルム! フィルム! フィルム!

フィルム! フィルム! フィルム!

 

 

 

レ・ミ・ラ

レ・ミ・ラ

 

 

Tip Tap

Tip Tap

 

メナイ

メナイ