日々是好日

歌と本と写真ほか、いろんなことに目を向ける『たしなみ系』です。

【梓-azusa-】フリーライブ@船橋駅前 / 2015.2.14

世の中はバレンタイン。そんな2/14、応援しているアーティスト:梓-azusa-(あづさ)さんが、船橋駅前で行われたライブイベントに出演しました。
実はワタクシ、翌週の予定と完全に勘違いしていたようで…船橋へ行く前に津田沼へ行ってしまって…(汗

船橋駅前でのライブ撮影は久しぶり。夏はすごく暑い、冬はすごく寒い、春は花粉症となかなか難易度高い場所ですが、自分の中でけっこういい写真残せてるのは、この場所だったりします。

今回も梓さん、予想以上に寒くなった冬晴れの空(の日陰エリア)の下、しっかり歌声を届けてくれました♪

f:id:jtfb:20150217000627j:plain

風もあったり、日陰というコンディション。あまり万全とはいえない状況下でも、しっかりと対応して歌う姿。

f:id:jtfb:20150217001005j:plain

ここは駅の目の前で、すぐ上の高架にはJR総武線。
止まっている電車から、音の出ている方を見て興味を持ってくださる方もいたりします。しっかり気がついて、上の方にも視線を。

f:id:jtfb:20150217001157j:plain

途中でカチューシャを放り投げ、揺れるがまま、流れるままの髪に。

f:id:jtfb:20150217001302j:plain

f:id:jtfb:20150217001333j:plain

MC短めで、ちょっとバタバタッとした流れでしたが、梓の詰まった約30分、楽しかった♪もっとたくさんの人に、彼女の歌が届くといいなぁ。熱っぽい曲も、すごく穏やかな曲も、すべて梓色の声に包まれてすんなりと心に入ってくる、そんな感じです。

f:id:jtfb:20150217001720j:plain

次回は来週2/21、JR津田沼駅南口すぐの『モリシア津田沼』での野外フリーライブイベントに出演です。今度こそ間違いなく津田沼
出演時間など詳細は、梓さんのアメブロにて。…13時半、だったかな…出演。

梓-azusa- official blog『梓-azusa-の末っ子、A型、左利き!』

あ…俺…Tokyo Sound Collectionと…被ってる…(汗
梓さん、しっかり…歌ってきて!

 

Solitude - Single

Solitude - Single